確率1/31、ADATA×アーキサイト コラボ キャンペーンに当選!

SNSキャンペーン当選!

SNSキャンペーンで当選しました!って投稿みると、良いな!とは思いつつ、今まで懸賞やSNSキャンペーンで当選した経験はほとんどなく・・・

今までキャンペーンで当たった経験といえば・・・

ゴールドスター10万人のうまいの声達成記念

流石に1000人なら当たるだろう!と申し込んだら、当たりました(^^)/
美味しかったです。
ゴールドスター良く買います^^

 

それ以来、見かけたリツイートキャンペーンには積極的に参加してみましたが・・・

まぁ、参加したのがゲーミングPCとかゲーミングチェア、その他ゲーミングデバイスのプレゼントキャンペーンだったので1名様とか3名様とか超難関のキャンペーンでした。

まぁ、当たらないよね(笑)

 

そんな中、見かけたのがこのツイート

ADATA×アーキサイト コラボ キャンペーン

今回も特賞のゲーミングチェアとヘッドセット狙うか!と思ったんだけど、ヘッドセットは持ってるし、ゲーミングチェアもプライムデーで買ったばかりだし、ゲーミングキーボードもマウスも持ってる。

今回は、「欲しい賞をコメントすれば当選確率UP❗」てことだったので、特賞やA賞は本当に必要な人に譲って、確率重視でC賞狙いや!ってことでコメント書き書き。

まぁ、それでも当たるとは思ってなかったけど・・・

めったに来ないDMキター😮😮😮
まさか確率1/31が当選するとは思わなかった。

この度は、ADATA×アーキサイト コラボキャンペーンにご参加いただきありがとうございます。   今回、C賞急速充電セット(USB充電器、ライトニングケーブル)が当選したことをご連絡いたします。

DMより

 

てことで、今日賞品届きました!

おぉ、「当選品」

 

プレゼント当選のお知らせ

本当に届くんだな(笑)

 

USB PD対応の急速充電器とライトニングケーブル

 

最大出力合計45WのACアダプター。
プラグ部分は折り畳みできません。

最近のノートPCはUSB PD対応が多い?だろうし、Geforceとか入ってなければ恐らく45Wで十分。職場のノートはCore i7+Geforceなので65W必要だけど(汗)

セットのiPhone用ライトニングケーブル。
但し、私はAndroiderなのでケーブルは息子にプレゼント。

製品仕様ですけど

USB-Aポート × 1 USB PD非対応 最大12W
USB-Cポート × 1 USB PD対応 最大45W

USB-Aポート(5V・2.4A)
USB-Cポート(5V・3A、9V・3A、12V・3A、15V・3A、20V・2.25A)

 

息子が高校から貸与されているASUSU Chromebookで検証

 

約3分間で4%充電できました。
※使用したケーブルがUSB PD対応なのか?対応として何W対応なのかわからなかったので長時間充電はしませんでした。

これは、ちゃんとしたUSB PD 45W以上対応のケーブル買って両方とも息子にあげるべき?(笑)

どちらしにても、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

 

関連記事

関連する記事は見当たりません。