【レビュー】Cheero CLIP届きました!

Cheero CLIP

注文してたCheero CLIPが届きましたので早速レビューです。

Cheero CLIP 5色セット

Cheero CLIP届きました!

Cheero CLIP5色セット

 

まずは普通にプリップとして

まずはiPad と Android用のコードクリップとして使用。それから書類もはさんでみました!両側に強力な磁石がついているので多少厚めの書類でもOKな感じです。

Cheero CLIPクリップとして

ぐるぐる巻いてもOKです。

Cheero CLIP

 

スマホ用スタンドとして

iPhone用スタンドとして紹介されていたCheero CLIPですが・・・

前回の記事「iPhoneスタンドにもなるCheeroの万能クリップを買ってみたけど、購買プロセスが完全にAISCEASだった。」でも書いた通り、5インチ級のスマホはどうか?少々疑問でした。で、早速チェック!

使用したスマートフォンは、GALAXY Jで5インチの146gです。

Cheero CLIPをスマホスタンドに

スタンドの形状や置き方によってはぐらつきますが、形状を工夫することでなんとか行けそうな気がします。5インチ級のスマホは、スタンドを2つ使うと良いと思います。

Cheero CLIPスマホスタンドの裏側

スタンドの形状も何パターンか試しましたが、今のところこの形状がベストです。いまamazonを確認したら在庫なしになってました。

コードや書類のクリップとしてだけではなく、冷蔵庫などで使うメモクリップとしても使えます。もちろんiPhoneスタンドにも!工夫次第で色々使えますね!

 

関連記事