あ、勢いで「DELL XPS体験モニターに応募しちゃった」の巻

DELL XPS体験モニター

ちょっとね、面白いかも!と思って・・・

つい、出来心で(汗)

でも、プレゼントキャンペーンが始まったので、そっちで良いです(笑)

2年前に DELL Inspiron 14 5000 を購入

昔、Windows Vistaの頃ですけど、HPのパソコンを買ったんだけど、それが2年ぐらいで壊れて、もうHPは買わん!と思って(汗)

ちょうどWindows 7 が出た時で、Acer の11.6インチモバイルノート AS1410 を購入。11.6インチと画面が小さいので普段はモニターに接続して使ってました。CPUはCeleronだったけど、デュアルコアだったので、そこそこ使えてました。しかし、5年も経つと流石にもっさり感は否めず、SSDに換装して粘っておりました(笑)

で、2年前に買い替える際、本当は13.3インチ以下のノートが欲しかったんですね。実際使うときはデュアルモニターで使うので、ノートの液晶は大きくなくていい。というか、持ち運びする時のことを考えると、大きくない方が良い。でも、13インチ以下のノートは性能がイマイチだったり、価格が高かったりと、予算内で希望の性能を満たすPCがなかなか無い。

PUBG初参戦SS

で、14.6インチのDELL Inspairon 14 5000 購入したんだけど、外装をカスタマイズでホワイトにしてCore i5 で約6万円。購入後にメモリを16GBにしてHDDをSSDに換装。最近、PUBGをインストールしましたが問題なく動いております。(笑)PUBG以外にも、黒い砂漠とかAVAも問題ないです(爆)

 

DELLのアンバサダー登録者限定 XPS体験モニターに申し込んじゃった!

DELL Ambassader XPS体験モニター

当たったらどうしよ。

このXPS体験モニターは、DELLアンバサダー登録者限定なのだけど、アンバサダーにも勢いで登録してしまった。。。

当たらないとは思うけど、当たったらどうしよ!
当たったらブログ書かなきゃ(笑)

このブログ記事も半年ぶりなのに(爆)

 

授業があってる時だったら、パソコン室に持って行って「専門学校の授業で使ってみました!」的なブログが書けるけど、当たった場合に送ってくるのは8月っぽい。。。

ちょうど、夏休み orz

こうなったら、Inspiron 14との比較記事書くか!?

もしくは、専門学校のパソコン室で使ってる17インチのVostro、15インチのLatitude、今年3月にリプレイスしたばかりの15インチのVostroを並べて専門学校のブログに仕事として記事書くか(爆)

 

世界最小13インチノート New XPS13のプレゼントキャンペーンやってるじゃん!

New XPS13 プレゼントキャンペーン

と、思ったら・・・

プレゼントキャンペーンやってるじゃないですか!?

あのぉ、ブログも書きますので、こっちで良いです。

てか、下さい(爆)


プレゼントキャンペーンに申し込みたい人は、期間中にデルのFacebook公式ページ「 @DellJapan 」をフォローした上で、New XPS13プレゼントキャンペーン告知投稿を “いいね!” しましょう。

関連記事