iPad miniのスタンドにニトリのまな板立てがジャストだった件

ニトリのまな板立て

iPad miniを書籍や雑誌、資料と一緒に机の上に平積みすると使わなくなるし、何より書籍をとる時に落としそう。先に買われた皆さんはどうされてるんでしょう?

PR

私は、ネットで見つけたあるもをも昨日の仕事帰りに購入しました。それがニトリで190円で販売されているまな板立て。

ニトリのまな板立て(190円)

iPad miniを立てるとこんな感じになります。

ニトリのまな板立て(正面から)

斜め後ろから撮影。

ニトリのまな板立て(斜め後ろから)

縦置きしても大丈夫!

ニトリのまな板立て(iPad mini縦置き)

個人的には、もう少し角度がついても良いかな?と思いますが、iPad miniスタンドではなく190円のまな板立てなので我慢します。スタンドの高さが2種類あるので角度は2段階調整できるんですが・・・ というか、これもう少し改良すれば、まな板立てではなくiPad miniスタンドとして700~800円でも十分売れそう。 滑り止めのゴムがもう少し大きいと安心感があります。 高さが2種類あるけど高い方は不要なので、更に低いスタンドがあるとありがたい。

さてさて、買ってみようと思うきかっけになったのは↓このサイト。

 

日本マイクロソフト Bluetoothキーボード Wedge Mobile Keyboard U7R-00022先日購入したマイクロソフトのBluetoothキーボード Wedge Mobile Keyboard U7R-00022。これはカバーがタブレット立てになるのでこちらもおススメ!

 
PR

関連記事