結果発表!ハナウタカジツ×電ビITビジネス科コラボのWebデザインコンペ14

ハナウタカジツ

ハナウタカジツと熊本電子ビジネス専門学校 ITビジネス科のコラボで実現した第14回Webデザインコンペ。

現在、投票結果を公開しました!

昨年、1年生ながら最優秀賞を獲得した堀川くんを筆頭にレベルの高い今年の2年生。その2年生に臆することなく諦めることなく挑んでいった今年の1年生。お互いに負けたくないプライドのぶつかり合いで、過去最高にレベルの高い作品が出来上がりました

Webデザインコンペ14

Web投票にエントリーしたのは16作品。
※若干、おまけエントリーが含まれます。

スマートフォンでも閲覧・投票できます。

レスポンシブ対応をしている作品もありますが、スマホで閲覧するとレイアウトが崩れる作品もありますので、できればパソコンで投票して頂けるとありがたいです。

 

月曜日、ハナウタカジツさんに作品データを持って行った時に「種ごと丸ごときんかん」と「どすこい!横綱みかん」を買ってきました!

ハナウタカジツ 種ごと丸ごときんかん

この「種ごと丸ごときんかん」めっちゃ美味しいんです!
ついつい、パクパク食べちゃいます(笑)

きんかんは、ビタミンCとカルシウムが多く含まれます。
カルシウムには、情緒を安定させる効果があるので、イライラしやすい方はどうぞ!
また、ビタミンAも含まれるので、この時期風邪の予防に最適です。

 

こちらは、「どすこい!横綱みかん」

ハナウタカジツ どすこい!横綱みかん

「どすこい!横綱みかん」ってなんじゃ!?という方に・・・

デコポンの品種として知られる不知火みかんを、さらに進化させた最高級品種「肥の豊」。それが、「どすこい!!横綱 みかん」です。

というだけあって、こちらもメッチャ美味しい♪

 

きんかん

わっ、もう残りあと1個だぁ

でも、大丈夫!

 

種ごと丸ごときんかんは、1カップ 400円
1.5kg家庭用は、1950円
3kg家庭用は、3900円(送料無料)

どすこい!横綱みかんは、1kg 500円です。

 

関連記事