AmazonJSのテストで「クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの実例集」紹介してみる

クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの実例集

今回はAmazonJSプラグイン導入のためのテスト投稿です。

せっかくなので、クラスに1冊購入予定の「クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの実例集」を紹介してみます。

ポートフォリオをしっかり作っているということは、それだけ真剣に就職を考えているということでもあるし、実際に仕事をするにしても考えて仕事をしてくれるだろうと予想できる。

ということで、本年度は「Creator2015 本気でクリエイターになるための就活バイブル」自腹で購入し教室に置いてましたが、次年度は計画的に学校で購入しようかと検討中。ただ、ポートフォリオについてはページ数が少ないので、「クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの実例集」に変更しようかと思ってます。

 

クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの実例集

この本は、2011年とだいぶ前に出版された本ですが、クリエイティブ業界でゲーム・広告・グラフィック・Webなどの分野別にポートフォリオとその作り方が紹介されています。

 

関連書籍

 

PR

関連記事