将来はWebを活かした仕事をしよう!熊本電子ビジネス専門学校のオープンキャンパス、8月のWEB-LABO担当日

オープンキャンパス

Webデザイナーになりたい!とか、ネットショップで働きたい!とか、将来Webを活用して仕事をしたいと考えてるあなた!一度、オープンキャンパスに来てみませんか?

Webデザイナーになりたい!と決めている人も、将来何がしたいか分からない!と迷ってる人も、熊本電子ビジネス専門学校のITビジネス科でWebを学んでみませんか?

Web制作のスキルは、以前のワープロ・表計算の様な誰にでも必要なスキルになりつつあります。イチからサイトは作らなくても、会社でブログを更新したりCMSで会社のホームページを更新したり、SNSなどを活用して販促したり、会社に通販部門ができたり・・・

Webのスキルは、ワープロ・表計算と同じように誰にでも必要なスキルになっていくと思われます。そうなる前にWebのスキルを身につけましょう!

オープンキャンパス

ITビジネス科では、WebだけでなくIllustratorを使ってDTPの授業なども行います。POPの作成やちょっとしたチラシの作成などは、一般企業に就職しても役立つスキルです。

もちろんビジネスマナーなどの授業もありますので、
就職も就職後も安心です♪

オープンキャンパスでは、全体の説明の後に各学科に分かれて説明や体験を行います。

▼以下の日程がWEB-LABO大西がITビジネス科の説明を担当します。
8/9(土)10:00~12:00
8/23(土)10:00~12:00
8/30(土)13:00~15:00

私が担当する日は、ITビジネス科の説明の後は、AdobeのPhotoshopを使って写真の加工などを行っています。

オープンキャンパスには在校生もお手伝いしてくれますので、気になることは在校生に質問されてみても良いですよ^^

オープンキャンパスについて詳細はこちら

PR

関連記事